BLOG ブログ

HOME // ブログ // 久喜市 平井工務店 来年の手帳

CATEGORY


ブログ

久喜市 平井工務店 来年の手帳

久喜市で新築・リフォーム、不動産購入をご検討の方は(株)平井工務店にご相談ください(^.^)

 

来年の手帳を買いました(^.^)



夏過ぎたら、すぐ来年モードになりました。

9月があっという間で、何をしてたか記憶にない。

多分、暑かったから8月とごっちゃになっているんだと思います(^_^;)

 

こうして月日があっという間に過ぎて、気が付いたら

「あ~...こんな歳になってしまった....」

とマイナスな気持ちになるのだろうか(-_-;)

(・・・すでに、そうなりつつあるが)

 

いやいや、その時に楽しめるように健康寿命を伸ばさないと!

一生懸命仕事してきたんだから、老後はやりたいことして、行きたいとこ行って、楽しく穏やかに過ごしたいです。

高校時代の担任が70代になったんだけど、人生で今が一番楽しいと言っていた。

先生は趣味もあるし、体力もある。

持病もあるみたいだけど、上手に病気と付き合っている感じ。

やっぱり趣味と健康が大事なんだな~

もちろんお金も無いとダメですが.....(^_^;)

 

手帳の話から、なんで老後の話になったのか????

まぁ、とにかく毎日を大切に、健康に気を付けて過ごしましょう。

元気があれば何でもできる!ということですかね(^.^)

 

今日からかなり涼しくなりそうです。

体調崩さないよう気を付けましょう。

じゃ、またね(^_^)/~
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧