BLOG ブログ

HOME // ブログ // 久喜市 平井工務店 9月です

CATEGORY


ブログ

久喜市 平井工務店 9月です

久喜市で新築・リフォーム、不動産購入をご検討の方は(株)平井工務店にご相談ください(^.^)

 

9月に突入!

台風が来たせいなのか?

9月になったからなのか?

朝晩の気温、その他雰囲気が違いますな。

夜は少しだけ過ごしやすい。

エアコン付けなくても寝れる(^^♪

こんなに違うものなのか・・・と改めてびっくりします。

日中は相変わらず日差しが強いけどね(^_^;)

 

先日ニュースで、日本は春と秋がとても短くなる、と言っていた。

一番過ごしやすい季節なのに。。。。

逆に夏と冬が短くなれば良いのにな~

と私は自分勝手に思うのであります(^_^;)

 

さて、事務所入り口の小物たちが一斉にハロウインになりました(^_^)/



社長の奥様が飾り付けてくれました。



9月はイベントが無いからね(^.^)









このカボチャ、色のついた紐で作ってある(^.^)

アイデアだな~、しっかりかぼちゃに見える。

そしてこれ!お宝発見!↓



これは大工さんが使っている墨つぼではありませんか?

さっすが~建築屋さん!

こんなの普通の家にはないよね。

しかも側面に彫刻がされている。

買ったら高そうであります。

 

たまにびっくりするものが出てきますな(^_^;)

季節の変わり目、体調崩さないように気をつけましょうね。

 

じゃ、またね(^_^)/~
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧