BLOG ブログ

HOME // ブログ // 久喜市 平井工務店 昨日から仕事

CATEGORY


植物 ブログ

久喜市 平井工務店 昨日から仕事

久喜市で新築・リフォーム、不動産購入をご検討の方は(株)平井工務店にご相談ください(^.^)

 

いや~!暑いお盆休みでした。

24時間ずーっとエアコンをつけ続けたのは初めてです。

去年までは、朝の3~4時ごろには消えるようにタイマーかけて

いたけど、今年はとてもじゃないが消せなかった(*´Д`)

毎年じわじわ暑くなるね。。。

今後が心配です(-_-;)

 

今日出社してきたら、事務所前の花が綺麗に咲いてました。



夏の花は色鮮やかで綺麗です(^^♪



これ、いい色!↓



社長の奥さまが毎日朝晩水をあげてくれています。

暑いから大変です。

とてもありがたい。。。<m(__)m>



マツバボタンもいろいろ種類があるね↓







こちらは子宝草↓



良く見ると葉の縁に子が沢山!

ぽろぽろ落ちるとすぐ根付いて増える!

凄い植物です(^^)

そして直射日光に当てて育てるとお化けのように

大きくて頑丈な葉っぱになります。

化ける植物でもあります(^_^;)

機会があったら育ててみてください。

 

じゃ、またね(^_^)/~
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧