BLOG ブログ

HOME // ブログ // 久喜市 平井工務店 梅雨明けましたね

CATEGORY


ブログ

久喜市 平井工務店 梅雨明けましたね

久喜市で新築・リフォーム、不動産購入をご検討の方は(株)平井工務店にご相談ください(^.^)

 

この辺は雨が少ない梅雨でしたね。

雨が降らないうちに夏になりました。

本来ならば「夏だ~!」と嬉しいはずなんですが

最近は暑すぎて恐怖しかありません(-_-;)

熱中症に気をつけましょうね!

 

先日、社長と専務が釣りに行きました。

成果はこれ↓



少ない。。。。

珍しくというか、初めてですこんなに少ないの。

釣れなかったみたいですよ(^_^;)

自然相手だからこんな日もありますね。

 

また時間作って行くんだろうと思いまが(^.^)

仕事も忙しいのに二人ともすごい体力ですな。

還暦過ぎてるのに....

くれぐれも無理はしないでほしいものです。

 

じゃ、またね(^_^)/~
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧