BLOG ブログ

HOME // ブログ // 久喜市 平井工務店 社長のペット

CATEGORY


ブログ

久喜市 平井工務店 社長のペット

久喜市で新築・リフォーム、不動産購入をご検討の方は(株)平井工務店にご相談ください(^.^)

 

やっとやっと、ウエルカムボード書き換えました。

流石に鯉のぼりはもう駄目よね(^_^;)



傘とアジサイにしました。

6月ってこの組み合わせか、カエルとカタツムリくらいしか思いつかない(-_-;)

 

アジサイと言えば幸手権現堂のアジサイが咲き始めましたよ。

一昨日から「アジサイ祭り」やってました。

 

さてお題の「社長のペット」ですが、以前もご紹介したオカメインコの「からし」です。

雌なので言葉は話さないけど、何やらゴニョゴニョ言っております(^_^;)

毎日1~2回籠から出してあげています。

最近は全然飛ばなくなって、社長のPCに止まっていることが多いです。

この鳥は人が好きみたいで、すぐ傍に寄ってきます。

先日、いつものように出してあげたら珍しく飛んでました。

最近はあまり飛ばなかったので気になっていました。

 

・・・しかし、床に落ちた(*_*;



「からし」本人もびっくりしたようで、固まっていましたよ(^_^;)

もしかして飛べなくなっちゃった?

飛ぶ練習した方がいいのかな?

今度やってみます。

 

じゃ、またね(^_^)/~
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧