BLOG ブログ

HOME // ブログ // 久喜市 平井工務店 咲いたよ~満開♪

CATEGORY


植物 ブログ

久喜市 平井工務店 咲いたよ~満開♪

久喜市で新築・リフォーム、不動産購入をご検討の方は(株)平井工務店にご相談ください(^.^)

 

事務所前のスズランスイセンが満開になりましたよ\(^o^)/



今回は、雑草に負けて消滅した株が多い感じです(*_*;

そして雑草がスイセンに交じって黄色い花を咲かせています↓



まあ、これはこれで綺麗だけど(^_^;)

 

こちらは社長のお母さまが育てている花たち。

つつじかな?可憐な花です↓



下から見ると、こんな感じ~(^.^)



こちらは下を向いて咲く桜?

(「カンヒザクラ」だと思われます)



蕾ではありませんよ~

これが完成形です(#^^#)

ソメイヨシノの薄いピンクもいいけど、これくらい濃いピンクも目立ってよいですね~

それにしても今年の花粉症はひどい。

しかし、花は見たい....

辛いところですな(^_^;)

 

因みに、幸手権現堂の桜はまだ全然咲いてないで~す。

屋台はバリバリやってますよ~(^^)v

 

じゃ、またね(^_^)/~
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧