BLOG ブログ

HOME // ブログ // 久喜市 平井工務店 雪降った(*_*;

CATEGORY


ブログ

久喜市 平井工務店 雪降った(*_*;

久喜市で新築・リフォーム、不動産購入をご検討の方は(株)平井工務店にご相談ください(^.^)

 

先日、社長の奥様が小物を変えてくれました。



雛祭りね(^_^)

節分が終ったからね~



今日、事務所に来たら豆が転がっていた。

豆まきをしたらしい(^.^)

多分お孫ちゃんと一緒にやったんだと思います。

子供達には一通り日本の行事は教えてあげないとね。

流石です(#^^#)

私は、豆はまかずに恵方巻だけ食べました~(^_^;)

 

ところで、昨日は大雪でしたね~

部屋のエアコンが調子悪くて、夕べは動かなかった。

寒すぎると動かないみたいで。今朝は動いた(*_*;

どーいう事?意味ないわ!

取り換えないと。。。。

夕べ、家から見た外の様子↓



とても明るい。

これ夜の21時過ぎです。

雪が積もるとこんなに明るかったっけ?

 

じゃ、またね(^_^)/~
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧