BLOG ブログ

HOME // ブログ // 久喜市 平井工務店 満開のシャコバサボテン

CATEGORY


植物 ブログ

久喜市 平井工務店 満開のシャコバサボテン

久喜市で新築・リフォーム、不動産購入をご検討の方は(株)平井工務店にご相談ください(^.^)

 

今年もあと2週間!

やだ~!

今週末はクリスマスじゃないですか(*_*;!!



早いです~

 

さて、事務所のシャコバサボテンが満開です(#^^#)



社長のお母さまが育てているんだけど、今年は忙しくて何の手入れもしていなかった様子。

それなのにこの花の量はなぜなのだ?



我が家のシャコバサボテンは手入れしたのに花が付かない。

3鉢あるけどその中の一鉢は、咲いている花が3個、蕾が2~3個。

なぜだ。。。。(-_-;)

過保護にしすぎたのか?

手をかけたのに結果が悪いと気持ちが折れます(:_;)

来年は放っておくことにします。

 

今年はコロナで自粛していた縛りも溶けて

嬉しい一年間でした(^.^)

来年もさらにいい年になりますように。。。

今週から冷えるようなので、出かける際は暖かくしてお出かけくださいね(^.^)



じゃ、またね(^_^)/~
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧