BLOG ブログ

HOME // ブログ // 久喜市 平井工務店 Xmasの飾りつけ

CATEGORY


ブログ

久喜市 平井工務店 Xmasの飾りつけ

久喜市で新築・リフォーム、不動産購入をご検討の方は(株)平井工務店にご相談ください(^.^)

 

11月だというのに暖かい(*_*;

私、昨日は半そで着ていましたよ。

 

しかし、来週から20度以下の気温になるらしい。

インフルエンザも流行っているので気を引き締めて!

手洗いうがいしっかりやりましょうね。

 

さて、ハロウインが終ったら次のイベントは何?

11月はイベントが無い(-_-;)

と、いう事で事務所の飾り物がXmasバージョンになりました~

ウエルカムボードも書き換えて



雪だるまにしました(^.^)

事務所の入り口↓



ツリー



今年から緑色のツリーです

社長の奥さんが飾ってくれた小物たち↓









こんな所にもいた(^^)↓



かわいいね~

こういうのは何処に売っているのかな?

植木鉢もクリスマス↓



キラキラを巻くだけでクリスマスになるねぇ~(^^♪

今年もあと2か月を切りましたね。

あまり遊びに行けなかったな~

来年は遊ぶぞ!

 

じゃ、風邪ひかないように(^_^)/

またね(^_^)/~

 
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧