BLOG ブログ

HOME // ブログ // 久喜市 平井工務店 U社様 事務所リフォーム工事

CATEGORY


建築事業部

久喜市 平井工務店 U社様 事務所リフォーム工事

久喜市で新築・リフォーム、不動産購入をご検討の方は(株)平井工務店にご相談ください(^.^)

 

9月から事務所のリフォームをしています。

こちらリフォームを始めた頃



実は最初もっとボロッとしていましたよ(^_^;)(写真撮るの忘れました)

平屋の住居を事務所にリフォームします。

そして今はこんな感じです↓



綺麗になりました(^.^)

まだ工事中ですが室内はこんな感じ↓



柱は残してワンルームにしたんですね。



壁が白いと綺麗になった、って感じです。

初期はこれ↓



使えそうな木は残して、他は新しい木に取り換えています。

取り換える木の方が多いですな(^_^;)

まぁ、安全第一なので必要なところは取り換えましょう。

使えるものは使う、今の時代に合っていますね。

 

じゃ、またね
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧