BLOG ブログ

HOME // ブログ // 久喜市 平井工務店 たくましい🌺

CATEGORY


ブログ

久喜市 平井工務店 たくましい🌺

久喜市で新築・リフォーム、不動産購入をご検討の方は(株)平井工務店にご相談ください(^.^)

 

先日このブログを見直したら、毎回暑い暑いと言ってますね~(^_^;)

いや~、ネタが無くて恥ずかしい....(-_-;)

 

さて、本題。

この日日草、とてもきれいに咲いていますな(^.^)↓



良い色です(^^)

しか~し!!

この花、咲いてはいけないところで咲いているのですよ。

ここです↓



事務所の外。

道路脇に咲いております(^_^;)

この写真は7月20日の写真です。

今日の状態はこれ↓



花が咲き終わったら力尽きた様子(*_*;

枯れております。

残念だ....

水あげていればよかったかな?

この炎天下に、こんなところで花を咲かしているので、てっきり自力で成長していけるのかと思った。

 

花が咲くまでは!と、頑張ったんだな、きっと。

種が出来てて、来年も咲くと良いね。

 

じゃ、またね(^_^)/~
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧