BLOG ブログ

HOME // ブログ // 久喜市 平井工務店 蓮がキレイです~(^^♪

CATEGORY


植物 ブログ

久喜市 平井工務店 蓮がキレイです~(^^♪

久喜市で新築・リフォーム、不動産購入をご検討の方は(株)平井工務店にご相談ください(^.^)

 

ウエルカムボード書き換えました



アサガオにしましたよ(^.^)

そしてお題の蓮↓



大きい花ですな~

古河公園の蓮も見頃だろうな~

蓮の花は、朝の9時ごろまでに見ないとしぼんでしまいます。

一度見てみたいんだけど、9時までに行くのはちと難しい(^_^;)

この蓮は、社長のお母さまが家庭菜園している畑に置いた桶で育てています。

 

他にもいろんな花が咲いていましたよ(^_^)

百日草↓



これも大きい。

直径8㎝くらいあります。

 

そして花びらがそっくり返ってる「エキナセア」だと思う(^_^;)



花ビラがスカートみたいだね~♪

 

こちらは「フヨウ」↓



直径15㎝くらいあります。

大きな花大好きです\(^o^)/

 

梅雨は何処へ行ったのかな?

このまま夏突入なのか?

 

じゃ、またね(^_^)/~
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧