BLOG ブログ

HOME // ブログ // 久喜市 平井工務店です 明後日は気温30℃越えですってよ!(*_*)

CATEGORY


植物 ブログ

久喜市 平井工務店です 明後日は気温30℃越えですってよ!(*_*)

久喜市で新築・リフォーム、不動産購入をご検討の方は(株)平井工務店にご相談ください(^.^)

 

最近は気温差がすごすぎて体調がついていけていません。

しっかり体調管理しなくてはね.....

 

さて、やっとウエルカムボードを書き換えました。

いつまでも鯉のぼりはまずいよね(^_^;)



梅雨はまだだけど傘と雨にしました。

事務所入り口はこんな感じ。



社長の奥様がアジサイを飾ってくれました(^.^)



綺麗です。

でも、これ造花です(^_^;)

最近の造花は良くできている。



これは本物(^^)v

小さいアジサイ。

最近はいろいろな種類のアジサイがありますね。

先日ホームセンターに行ったら、母の日のカーネーションよりアジサイの鉢の方が多かったです。

 

そして、事務所の外ではブラシの木が満開になりました↓



今年は花数がとても多い\(^o^)/

 

そして、そして、今年も咲きますよ~!

こちら↓



こんな蕾が3個ついています(^^)v

名前なんだっけ?

楽しみです~

 

じゃ、またね(^_^)/~
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧