BLOG ブログ

HOME // ブログ // 久喜市 平井工務店 とっても可愛いハート形の木

CATEGORY


植物 ブログ

久喜市 平井工務店 とっても可愛いハート形の木

久喜市で新築・リフォーム、不動産購入をご検討の方は(株)平井工務店にご相談ください(^.^)

 

先週の天気予報ではGWは雨マークが多かったけど、きょうの予報だと晴れそうですね(^.^)

6日、7日が怪しいけど。

行きたいところはGW前半に行って、後半は体を休めることにします(^_^;)

 

コロナは来週から5類に引き下げらしいですが、感染者がじわじわ増えてきていす。

当たり前ですよね、皆が一斉に動いているんだから(^_^;)

コロナが無くなったわけではないので、気を付けながら行動しないとです。

 

さて駐車場入り口にある、とっても可愛いハート(^^♪



自然にこの形になりました。

ぴょんぴょんはみ出ているところは切っているようですが.....(^.^)

綺麗なハートです。

 

そして、事務所前の道路わきには色とりどりのジャーマンアイリス。

一気に行きますよ↓











いろんな色があるんですね(^_^)

 

一雨ごとにいろんな花が咲いてきます。

当然、雑草の成長もすごいです。

しかたなくGWの予定に草取りも追加しました....(-_-;)

 

楽しいGWをお過ごしください(^^♪

じゃ、またね(^_^)/~
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧