BLOG ブログ

HOME // ブログ // 久喜市 平井工務店 呑龍様(どんりゅうさま)

CATEGORY


ブログ

久喜市 平井工務店 呑龍様(どんりゅうさま)

久喜市で新築・リフォーム、不動産購入をご検討の方は(株)平井工務店にご相談ください(^.^)

 

いや~風が強い!

朝カーテンを開けたら、ベランダの植木鉢が2鉢もひっくり返っていた(*_*)

すぐベランダを掃除したので、朝から汗かきましたよ。

 

さて、明日AM10:00から近所の浄信寺さんで呑龍様の法要祭があります。



浄信寺さんは以前、欄干の修繕や、庫裡を建築させていただいたお寺さんです(^_^)

 

「呑龍様」とは子供の成長祈願のお祭りです。

健康ですくすく育ちますように、との無事成長を祈願します。

いつの時代も子は宝ですね。

元気に成長してほしいです。



お時間ある方は是非いってみてくださいね。

駐車場で、朝市やご近所の有志商店の売り出しもあるようですよ。

駐車スペースがないので、車では行かない方が良さそうですね(^_^;)

雨天決行です。

雨は大丈夫そうだけど、風がやむといいね。

 

じゃ、またね(^_^)/~
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧