BLOG ブログ

HOME // ブログ // 久喜市 平井工務店 あっ!という間に咲いたね~

CATEGORY


植物 ブログ

久喜市 平井工務店 あっ!という間に咲いたね~

久喜市で新築・リフォーム、不動産購入をご検討の方は(株)平井工務店にご相談ください(^.^)

 

21日には一分咲きだった桜が、22日の暖かさでかなり咲きましたね~

びっくりです!

しか~し!23日は雨(:_;)

桜が咲くと雨降るよね~

 

幸手権現堂の桜は21日から「さくら祭り」がはじまりました。

屋台も稼働し、ぼんぼりもつきましたよ(^.^)

今朝の桜は、ほぼ満開な感じでした。

運転中だったので写真はありません(^_^;)

この土日が見頃かと思います。

晴れるといいね~。

やっぱり桜は青空が似合うよね(^_^)

 

事務所から見える桜です



空が灰色だ....

 

そうそう、桜祭り期間中は駐車場が1,000円です。

物価高もここまで来たか....(-_-;)

 

じゃ、またね(^_^)/~
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧