BLOG ブログ

HOME // ブログ // 久喜市 平井工務店 現場の進捗状況です

CATEGORY


建築事業部 ブログ

久喜市 平井工務店 現場の進捗状況です

久喜市で新築・リフォーム、不動産購入をご検討の方は(株)平井工務店にご相談ください(^.^)

 

いいお天気で、あちこち花が咲いていますね~

気分がいいですな♪



事務所前のチューリップ。

一気に咲いた(^^♪

フェンス横のスイセンも(^.^)



キレイですな(^_^)/

 

そしてM社様の倉庫です。



駐車場をならしていました。

倉庫は完成したのかな?

 

そしてそして、多宝堂のレストラン





建物を建てる場所の土台工事でしょうか?

この場所は、道の向かい側に用水路がありまして、

その水路わきには、たくさんの桜が植えてあります。

咲いたら見事ですよ~

今日はこんな感じでした。



ポツポツ咲きだしたね(^.^)

ライトアップの照明も設置されて、準備万端です。



しかし南栗橋、綺麗になりましたね~

こんな街に住みたいです!

 

じゃ、またね(^_^)/~
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧