BLOG ブログ

HOME // ブログ // 久喜市 平井工務店 あったかいです~

CATEGORY


ブログ

久喜市 平井工務店 あったかいです~

久喜市で新築・リフォーム、不動産購入をご検討の方は(株)平井工務店にご相談ください(^.^)

 

いや~、ひな祭りが終ったらいきなり春です♪

あったかい~

ウエルカムボードも春にしましたよ🌸



やっぱり、この時期は桜でしょ(^.^)

因みに、幸手権現堂の桜はまだ咲いていません。

今年は桜まつりするようですよ\(^o^)/

今週から提灯が取り付けられています。

余談ですが、明日の「アド街ック天国」は幸手特集です(^.^)

権現堂のご紹介でしょうか?

今年は3年ぶりの桜まつりだもんねぇ~

番組を見た方が沢山見に来てくれるといいね~

番組も桜祭りも楽しみだ~( *´艸`)

 

事務所前のスズラン水仙も満開になりつつあります。





近くを通ったら、是非足を止めて見てくださいね(^^♪

スイセンも綺麗です





やっぱり春が好きだな~!

 

じゃ、またね(^_^)/~
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧