BLOG ブログ

HOME // ブログ // 久喜市 平井工務店 宅建研修会

CATEGORY


不動産情報

久喜市 平井工務店 宅建研修会

久喜市で新築・リフォーム、不動産購入をご検討の方は(株)平井工務店にご相談ください(^.^)

 

先日、宅建協会埼葛支部の研修会がありました。



本日のお題は

「宅建業者の所有者不明土地・建物への対処法」

「インボイス制度の再確認(不動産オーナーの為に」

でした。

 

私にとって、とてもタイムリーな内容でした(^.^)

所有者不明の土地をどうすればよいものかと考えておりましたので、是非とも聞きたい講義でした。

所有者がいないとはいえ他人の土地ですから、好き勝手にはできないし。

購入することもできない(-_-;)

所有者不明の不動産の処分が可能になる、というだけでも進歩ですな(^_^)

裁判所に申請するにあたって、いろいろな手続きや時間、お金もかかると思いますが...

 

研修で長い時間聞いているのはしんどいけど、知らないことを教えていただけるのは本当にありがたいです(^.^)

 

じゃ、またね(^_^)/~
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧