BLOG ブログ

HOME // ブログ // 久喜市 平井工務店 多宝堂レストラン建設予定地

CATEGORY


建築事業部 ブログ

久喜市 平井工務店 多宝堂レストラン建設予定地

久喜市で新築・リフォーム、不動産購入をご検討の方は(株)平井工務店にご相談ください(^.^)

 

今日は風が強いけど良い天気です(^.^)

しかし明日は雪だと~!!!!

やっぱりまだまだ冬なのね~(:_;)

この時期は気温の差が激しい。

こんな時期はぎっくり腰になりやすいのよね~(^_^;)

気を付けないと。。。。

 

さて、先日多宝堂さんのレストラン建設予定地に行ってみたよ。



キレイになってた(^_^)

まだ許可が下りてないから工事はここまでです。



とても広くて環境が良いところです。

春になったら水路沿いの桜がキレイよ~\(^o^)/



桜が咲いたら投稿しますね(^_-)-☆

 

明日の雪、積もりそうだから皆さまお気をつけくださいね。

風邪ひかないように。

 

じゃ、またね(^_^)/~
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧