BLOG ブログ

HOME // ブログ // 久喜市 平井工務店 もうすぐ春ですね♪

CATEGORY


ブログ

久喜市 平井工務店 もうすぐ春ですね♪

久喜市で新築・リフォーム、不動産購入をご検討の方は(株)平井工務店にご相談ください(^.^)

 

最近は暖かい日もあったりして....

かなり春が近づいて来てる感じかな?( *´艸`)

かなり嬉しいです!

 

さて2月のウエルカムボード書き換えました(^.^)



お雛様です~。

鳥にも見えるが......(^_^;)

事務所もお雛様(^_^)/



社長の奥様が替えてくれました~

そして事務所隣のおばちゃんが作ってくれたこれ↓



可愛い~



これは社長のお母さまが育てた蓮の花で、種が落ちたその周りの物。

そこに、綿を布で包んで、穴に詰めたものです。

細かい手仕事ですが、事務所隣のおばちゃんもスーパーおばちゃん(^_^;)

なんでもチャチャッとやってしまう方です。

手先が器用で羨ましい~(#^^#)

いつも勉強させてもらってます<m(__)m>

 

じゃ、またね(^_^)/~
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧