BLOG ブログ

HOME // ブログ // 久喜市 平井工務店 豪華なシャコバサボテン

CATEGORY


植物

久喜市 平井工務店 豪華なシャコバサボテン

久喜市で新築・リフォーム、不動産購入をご検討の方は(株)平井工務店にご相談ください(^.^)

 

今年も来週で終わりです。

12月入って一段と早く感じます(^_^;)

 

さて、社長のお母さまが育てているシャコバサボテン。

こんなにきれいに咲きましたよ\(^o^)/



良くある花だけど、咲くとすごく豪華ですね(^.^)

お母さま曰く、

今年は忙しくて全然手入れしなかった、との事。

それでもこんなに咲いたんですか~?

すごいです~。

我が家のシャコバも同じくらい咲いていますが、

目いっぱい手入れしましたよ、私....(^_^;)

やってもやらなくても同じなのかな?



そしてこちらはストレプトカーパス↓



これもたくさん咲きました。

可憐な花です。

この花は、平井工務店に来て初めて見ました(^_^;)

見たことない、変わった植物が毎年出回っていますね。

 

今年もあと少し。

風邪ひかないように、コロナにかからないように、

気合い入れて元気に過ごしましょうね(^_-)-☆

じゃ、またね(^_^)/~
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧