BLOG ブログ

HOME // ブログ // 久喜市 平井工務店です 久喜市の多宝堂さん

CATEGORY


ブログ

久喜市 平井工務店です 久喜市の多宝堂さん

久喜市で新築・リフォーム、不動産購入をご検討の方は(株)平井工務店にご相談ください(^.^)

 

天気予報通り、急に寒くなりました....

12月だからね(^_^;)

風邪ひかないように気を付けましょ。

 

さて、今日は久喜市南栗橋にある「多宝堂」さんのお話。



今日、多宝堂さんの前を通ったらとっても素敵にしていたので

思わず写真を撮ってしまいました。

じろじろ見てたら中から出てきてくれて(^_^;)

いやいや、失礼いたしました<m(__)m>

さすがに怪しい奴だよね。

こんなに素敵なの~↓



奥の方に、寒ざくら(だと思う)と皇帝ダリアが生けてあるのです~☆彡

こんなに大きい花瓶。普通持ってないです(^_^;)

ここも綺麗↓



こちらも↓



手入れしてますね~。

素敵です~(#^^#)

そして、これ!花手水というのかな?



綺麗ね~(^^)

これだけのお花そろえるのも大変~

 

多宝堂さんは鍼灸マッサージとプライベートでトレーニングができるところです。

寒くなって身体のあちこちが固まる時期ですが、そんなとき行ってみてください。

最近は予約が多いようなので、行くときはお電話して予約とってくださいね。

電話番号はこちら↓

0480-52-6989

HPはここからどうぞ★

 

じゃ、またね(^_^)/~
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧