BLOG ブログ

HOME // ブログ // 久喜市 平井工務店です 外構完成しました

CATEGORY


建築事業部

久喜市 平井工務店です 外構完成しました

久喜市で新築・リフォーム、不動産購入をご検討の方は(株)平井工務店にご相談ください(^.^)

 

いや~、いい天気だ~(#^^#)

小春日和ですな(^.^)

しかも「文化の日」

コロナの為中止していたイベントが、軒並み開催されていますね。

このままコロナの第8波が来ないことを願います。

このまま収まってくれるといいね(^_^)

 

さて、今年完成したS様邸の外構が出来上がりました~



色がベージュ系でいい感じです(^.^)

しかし敷地がすごく広い!



駐車場の中、4~5台止めれますね(^.^)



門も素敵です。

門から玄関までのアプローチ



外構もお任せで依頼されました(^.^)



アプローチの内側は素敵な花壇になりそうです。

 

S様邸は日当たりがとても良くて、東~西まで日を遮るものがありません。

それに比べて、冬になると1階に日が入らなくなる私の家....

羨ましいです~(^_^;)

 

「施工実績」に追加しました →こちらからどうぞ★

 

じゃ、またね(^_^)/~
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧