BLOG ブログ

HOME // ブログ // 久喜市 平井工務店 釣り

CATEGORY


ブログ

久喜市 平井工務店 釣り

久喜市で新築・リフォーム、不動産購入をご検討の方は(株)平井工務店にご相談ください(^.^)

 

暑い~!

毎日、毎晩暑すぎます(*´Д`)

運動しようと思うけど、まったくやる気にならない。

当然、太ってくる。

私には、「夏痩せ」という現象が無いようです(-_-;)

 

さて先日、社長が釣りに行きました。

狙いはヒラメ!

たくさん釣って帰ってきましたよ(^_^)



少々小ぶりだと言っていましたが、いやいや充分でしょ(^.^)

今回は、小学生のお孫ちゃんも連れて行きました。

たぶん初めての船釣りだと思う。

すごく上手で、周りがびっくりするほど釣ったそうです。

社長の釣り仲間が一人増えましたな(^_^;)

 

沢山釣れるのはいいけど、帰って来てからも一仕事残っています。



暑い中、捌いたり、近所に配ったりで大変そうです。

でも、苦ではないご様子(^.^)



私も2尾いただきました。

鱗を取っただけのヒラメを・・・(^_^;)

捌いてほしかったけど、悪くて言えませんでした。

家に帰ってYouTube先生に教えてもらうことにします。

 

じゃ、またね(^_^)/~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧