BLOG ブログ

HOME // ブログ // 久喜市 平井工務店です 夏祭り♪

CATEGORY


ブログ

久喜市 平井工務店です 夏祭り♪

久喜市で新築・リフォーム、不動産購入をご検討の方は(株)平井工務店にご相談ください(^.^)

 

イベントが自粛になってから、早3年。

ついに先週の土曜日、南栗橋で夏祭りが開催されました~\(^o^)/

コロナ感染者が急激に増えているので、あまり期待しないで行ってみました。

なんと、屋台もたくさん出ていてびっくり(^.^)

あんな光景は久しぶりだったので、テンション上がりましたよ(^_^;)

 

お目当ては「坂東太鼓」!



私、昔から太鼓が大好きです~!



かっこいい!の一言に尽きます。

足を鍛えてないと、あの踏ん張りはできないだろうな~

素敵でした!(#^^#)

 

このあと花火が上がったようですが、お目当てが終ったのでさっさと帰りました。

早く安心してイベントができるようになると良いね~

じゃ、またね(^_^)/~

 

追伸  今日の朝、育ててる「金のなる木」がこんなになってた↓



なぜだ~(-_-;)
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧