BLOG ブログ

HOME // ブログ // 久喜市 平井工務店です 蓮の花♪

CATEGORY


植物

久喜市 平井工務店です 蓮の花♪

久喜市で新築・リフォーム、不動産購入をご検討の方は(株)平井工務店にご相談ください(^.^)

 

先週の暑さが少しだけやわらぎました。

と言っても、まだ30度越えですが.....

でも「過ごしやすい~」と思ってしまう(^_^;)

感覚がズレてきています(-_-;)

 

さて、社長のお母さまが育ている蓮。

咲いていますよ。



しかも大きい!



私の手より大きいです(^.^)



朝に開花して、昼に萎みます。

蓮を見に行くなら、朝見に行ってくださいね。



蕾は、げんこつくらいあるよ(^.^)



お庭にも咲いていますが、畑にはこんな池があります↓



遠くに行かなくても近くで鑑賞できますな。

ありがたい~\(^o^)/

 

そして、車に乗っていてずーっと気になっていたこれ↓



名前は知らない。

毎年咲いて、色がとてもキレイ~

早くに撮れば、もっとキレイだったんだけどね....(^_^;)

 

台風来てます。

今のうちに洗濯・買い物など済ませた方が良いですよ~

じゃ、またね(^_^)/~
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧