BLOG ブログ

HOME // ブログ // 久喜市 平井工務店 多肉植物

CATEGORY


植物

久喜市 平井工務店 多肉植物

久喜市で新築・リフォーム、不動産購入をご検討の方は(株)平井工務店にご相談ください(^.^)

 

最近多肉植物が気になる。

先日、何気に覗いた、社長のお母さまのビニール温室の中に

いろんな種類の多肉植物があった。











いや~、育てている植物が幅広いわ~

多肉まであったとは。。。。

私も、ずっと前から多肉植物は好きだったので、

いくつか育ててみたけど、いつも腐らせてしまう(-_-;)

手をかけすぎたんだと思うが。。。

お気に入りの、ボールのような丸い多肉植物が、一晩でしぼんだこともあった。

そういえば「令和の桃子ちゃん」もダメだったな....

 

私とは相性が悪いのだと、しばらく手を出していなかったが

この温室を見て、また気になり始めた。

事務所にも置いてみた↓



かわいい!

これは5月31日の写真

こちらは今日↓



半月ですごい伸びてる(*_*)

この時期は成長期かな?

 

ならば、再度挑戦!

今度は、葉がふにゃふにゃするまで水あげない!

どうなるか楽しみです(^^)v

 

じゃ、またね(^_^)/~
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧