BLOG ブログ

HOME // ブログ // 久喜市 平井工務店 暖かい~♪

CATEGORY


植物

久喜市 平井工務店 暖かい~♪

久喜市で新築・リフォーム、不動産購入をご検討の方は(株)平井工務店にご相談ください(^.^)

 

最近あったかくて...うれしいです(^^)/

春らしくて...やっとここまで来たか...と、思います(^.^)

大げさだけど、私は本当に冬が嫌い!です!

まぁ、人それぞれなんですけどね(^_^;)

 

こちら事務所で咲いたハイビスカス↓



綺麗な色です(^^)/

今日は暖かいので、お庭の手入れをしている方が多い感じです。

信号待ちしているとき、庭仕事をしている方々を何人か見ました(^^)

冬はお花が少ないからね。

いろいろ植えたくなりますよね。

事務所前の土手もスズランスイセンが開花してましたよ\(^o^)/



早いですね~

春ですね~

うれしいですね~

 

寒の戻りもありますので油断は禁物です!

風邪ひかないように気をつけましょうね!!

 

じゃ、またね(^_^)/~
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧