BLOG ブログ

HOME // ブログ // 久喜市 平井工務店 セントポーリア

CATEGORY


植物

久喜市 平井工務店 セントポーリア

久喜市で新築・リフォーム、不動産購入をご検討の方は(株)平井工務店にご相談ください(^.^)

 

最近は毎日火事のニュースを聞きます(-_-;)

風が強くて乾燥してるから、充分に気を付けないといけませんね。

この寒さの中、家が無くなるなんて....想像もできない(*_*;

火の元、気をつけましょう!

 

さて、このセントポーリア↓



去年、葉挿しして根付いたもの(^^)v

どうせダメだろうと適当に4枚葉挿ししたら、なんと2本も根付いた。

すごーい!無欲の勝利です~\(^o^)/

そして、今はこんなに花が咲いている。

ここまで育ってくれると嬉しさがじんわりきますな(^_^)

このほかにも2種類、葉挿しした植物が育っています。

近いうちご紹介します。

 

そしてそして、今月のウエルカムボード



やっぱり顔を描くのは難しい...(-_-;)

 

じゃ、またね(^_^)/~

 
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧