BLOG ブログ

HOME // ブログ // 久喜市 平井工務店  シャコバサボテン満開です(#^^#)

CATEGORY


植物

久喜市 平井工務店  シャコバサボテン満開です(#^^#)

久喜市で新築・リフォーム、不動産購入をご検討の方は(株)平井工務店にご相談ください(^.^)

 

シャコバサボテンが綺麗に咲いた♪



どこにでもある植物だけど、とても綺麗だ(^.^)



実はこれ「コンペイトウ」という種類のシャコバサボテンです。

咲いちゃうと同じに見えるね(^_^;)

1週間前の様子がこちら↓



・・・・全体を撮ってなかった(-_-;)

蕾の時がコンペイトウの様です。



社長のお母さまが育てているんだけど、今年は何も手をかけなかったらしい。

それなのに満開だ~(#^^#)

環境がいいのか....

 

我が家のシャコバサボテンは、ようやく米粒くらいの蕾がついたところ。

結構手をかけたつもりなのになぁ~(-_-;)

何故こうも違うのかな.....?

 

じゃ、また(^_^)/~
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧