BLOG ブログ

HOME // ブログ // 久喜市 平井工務店です 事務所がクリスマスになってた

CATEGORY


ブログ

久喜市 平井工務店です 事務所がクリスマスになってた

久喜市で新築・リフォーム、不動産購入をご検討の方は(株)平井工務店にご相談ください(^.^)

 

もう11月。

早いですね~、あと2か月で2021年も終わりです。

コロナにオリンピックなど、いろいろあったけど、過ぎてしまえばアッと言うまでした(^_^;)

コロナ感染者も、昨日の都内は9人(*_*)

埼玉は3人ですって。

凄い減ったな~

なぜなのか?不思議だな~

このまま収束すると良いね(^_^)

 

さて、ハロウィンが終わって次のイベントは何かな?

そうです!クリスマスですね~

朝、出勤してきたらすでに事務所の棚が変わっておりました。



社長の奥様が変えてくれました(^^)





毎年、買い足しているみたいで、見たことないのがある(^.^)



今回は人形が多い感じね(^^)





秋らしい日も多くなってきたし、密を避けながら紅葉でも見に行きたいですな~

来年暖かくなったら自由に動けるようになるかな?

楽しみだな~(#^^#)

 

じゃ、また(^_^)/~
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧