BLOG ブログ

HOME // ブログ // 久喜市 平井工務店 宅建業者法定研修会

CATEGORY


不動産情報

久喜市 平井工務店 宅建業者法定研修会

久喜市で新築・リフォーム、不動産購入をご検討の方は(株)平井工務店にご相談ください(^.^)

 

先日、宅建業者法定研修会がありました。



この研修は、宅建業者は年に一回必ず受けなければならない研修です。

去年はコロナのため動画を見るように!とのお達しでしたが、今年は自粛が緩和されたので久喜文化会館で行いました。

とはいっても、まだコロナ流行中。

収束したわけではないので十分に間隔をとって、おしゃべり禁止で行われました。

いつもなら後部座席は立ち入り禁止にして、前の方に詰めて座るように指示されるのだが、今年はこんな感じ(^_^;)



ゆったり~

この時は休憩時間だったので、さらに人数少なくなっていますが(^_^;)

3時間半の講習なので腰が痛くなります。

でも、この研修は業務にかかわることや、民法など変わった部分を教えてくれるので、とてもありがたいのです(^.^)

法律も毎年少しづつ変わるからね。

受けとかないと非常にまずいのです。

しかし、一年って早いわ~

 

じゃ、また(^_^)/~
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧