BLOG ブログ

HOME // ブログ // 久喜市 平井工務店 錆取り&塗装 

CATEGORY


建築事業部

久喜市 平井工務店 錆取り&塗装 

久喜市で新築・リフォーム、不動産購入をご検討の方は(株)平井工務店にご相談ください(^.^)

 

残暑が凄いです。

一昨日、やっと自宅にすだれを取り付けました(^_^;)

今更遅いんですが、取り付けずにはいられなかった。

しかし、明日から暑さが落ち着く・・・・らしい(*_*)

 

さて今回は、キッチン下の引き出しが錆びてしまい、その修理のお話。

錆びたものを元に戻せるのか???

と半信半疑で専務に依頼した。

私「できますか?」

専務「たぶん」

なーんて話をしてましたが....

 

最初こんなでした↓



塗装が剥げて、錆びた中がむき出しになっていた(-_-;)

裏はこんな感じ↓



塗装の下は金属なのね。

 

急ぎだったので、暑い日中に作業場に籠って修理してくれた(*_*)

そして完成したのがこちら↓



えっ!同じもの?

こちらは裏↓



すごーい!

何処が錆びていたのか?全然分からないじゃないですか!!

私「凄いですね(*_*)」

と言ったら

専務「プロだから(^^)v」

と。

かっこいい~!

専務!さすがですっ!!!

 

やっぱり大工さんって器用だな~

じゃ、また(^_^)/~
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧