BLOG ブログ

HOME // ブログ // 久喜市 平井工務店です

CATEGORY


植物

久喜市 平井工務店です

久喜市で新築・リフォーム、不動産購入をご検討の方は(株)平井工務店にご相談ください(^.^)

 

暑い暑い!毎日暑いぞ!

 

最近はコロナの感染者がとても多くて・・・困ったもんですな。

ワクチンは、幸手市・久喜市もやっと一般の方の予約が取れるようになりました(^_^;)

ちょっと遅いぞ....

エリアによって進行状況がずいぶん違うのね(-_-;)

今月中に、1回目が打てそうです。

 

そして、また蓮が咲きましたよ!

今度はとても大きいのが!





私の大きな手が小さく見える(*_*)

凄いね

そしてその横にオリズルラン!



これまた大きいです。

ここまで大きいと豪華です(^.^)

 

外で育てている観葉植物の葉が暑さで焦げてます。

日中は家の中にいた方が良いね。

じゃ、また(^_^)/~

 
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧