BLOG ブログ

HOME // ブログ // 久喜市 平井工務店です(^.^)

CATEGORY


ブログ

久喜市 平井工務店です(^.^)

久喜市で新築・リフォーム、不動産購入をご検討の方は(株)平井工務店にご相談ください(^.^)

 

先日梅雨入りしたけど、今日は真夏のような暑さです。



そして最近はゲリラ豪雨が多い。

 

一昨日の夕方、雨がポツポツしてた時に帰ったけど、

途中で豪雨になり、前の車のテールランプしか見えなくなった(*_*;

国道4号線を走っていたから車を止められなくて。

すっごく怖かったです。

最近の天気はとっても危険だ。

たぶん自然を壊して来た人間達のせいだろうな(-_-;)

 

今日は熱中症注意報が出ています。

気をつけないと・・・・

 

こんな中でもお花はいつも綺麗に咲いてくれます(^.^)

キキョウ。

これは秋の花ではないのか?



ノウゼンカズラ

この花好き~♪



アジサイの仲間

「アナベル」だと思う(^_^;)



そして大好きな多肉植物(^^♪



赤いのカワイイ~(^^♪

家にあるのは緑になって来たけど、なぜだろう?

 

じゃ、また(^_^)/~

早く自由に外出できる日がきますように。
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧