BLOG ブログ

HOME // ブログ // 平井工務店です ジメジメしていますね(-_-;)

CATEGORY


植物

平井工務店です ジメジメしていますね(-_-;)

久喜市で新築・リフォーム、不動産購入をご検討の方は(株)平井工務店にご相談ください(^.^)

 

毎日、雨や曇りで体がちょっとだるいです。

湿気はお肌には良いけど、体には良くない感じだな~

 

さて!今年も咲きましたよ。

「ブラシの木」↓



曇っているので綺麗に撮れてないけど、深紅でとても綺麗なんです(#^^#)

「カシワバアジサイ」↓



もうすぐ咲きますね(^.^)

こちら水やりの時に落ちてしまったアジサイ↓



綺麗だったから水に浮かべてみた(^_^;)

花弁が多くて綺麗です。

そして、こちら新入りです!

「ドルフィンネックレス」↓



いや~( *´艸`)

イルカがジャンプしているようだ~

不思議~

これって元々は「グリーンネックレス」だよね(*_*)

どうやってこの形にするんだろう?

とってもかわいい(^^♪

簡単に増やせるようなのでカットして挿し木にしてみま~す

 

じゃ、また(^_^)/~
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧