BLOG ブログ

HOME // ブログ // 事務所のリフォーム

CATEGORY


建築事業部

事務所のリフォーム

久喜市で新築・リフォーム、不動産購入をご検討の方は(株)平井工務店にご相談ください(^.^)

 

事務所裏の様子がまた変わってきています。

こんなだったところが↓



こんなになってた↓



タイル貼って、げた箱がついて。

よそのお宅に来たような(^_^;)

今日は外構の作業をしているので写真撮れてないけど、着々と変わってきています。

時間のある時に作業しているはずなのに、取りかかると早くてびっくり。

始める前にしっかり写真を撮っておかなかったことが悔やまれます(-_-;)

 

さて事務所にある「メディニラ・マグニフィカ」という花

こんなになりました↓





大きな蕾が2つも付きました(^^)/

本当に変わった花です(#^^#)

 

そして今月のウエルカムボード↓



鯉のぼりにしました(^^)

もうすぐGWですが、自粛しながらのお休みになりそうですな。

庭の手入れでもしますかね(^.^)

じゃ、また(^_^)/~
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧