BLOG ブログ

HOME // ブログ // 栗橋東1丁目の売地

CATEGORY


不動産情報

栗橋東1丁目の売地

久喜市で新築・リフォーム、不動産購入をご検討の方は(株)平井工務店にご相談ください(^.^)

 

売地の雑草は大丈夫だろうか?

気になっているが、なかなか除草剤まきに行かれないでいる。

1か月前に専務が根から枯らす除草剤を蒔いてくれたけど、先日見に行ったら新しく生えてきてた(*_*)

恐るべし、最近の雑草の生命力。

来週は晴れの日が続くから月曜がチャンスかな?

久喜市栗橋東1丁目の土地はこちらです↓



たっぷり60坪あります(^^)v

詳細は「不動産物件情報」をご覧ください。

 

そして社長宅のお庭には牡丹が咲いてきてますよ(^.^)





やっぱり牡丹の花は大きいね(^^♪



大きいと言えば。

今は巨大なマリーゴールドがあるんだね~(*_*)

びっくりです!

昨年末完成した美容室のお庭に植えてありました。



テニスボールくらいあるのね(^_^;)

じゃ、また(^_^)/~
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧