BLOG ブログ

HOME // ブログ // 大雨・強風そして虹

CATEGORY


ブログ

大雨・強風そして虹

先日の地震は大きかった....

被災された皆様には謹んでお見舞い申し上げます。

一日も早い復旧を祈ります。

 

歩くのも大変な揺れで、本当に怖かったです。

揺れている間、とりあえず扉開けて、あとは何をしたら良いのかわからなかった。

「天災は忘れたころにやってくる」本当ですね(-_-;)

だけど、津波が起こらなくて本当に良かったです。

 

さて、そして今日。

大雨・強風が凄かった(*_*)

短時間ではあったけど、地震の後だけに何となく心が落ち着かなかったです。

 

17時になって窓の方が明るいので外を見たら、なんと虹が(^^)/



綺麗だ~





ふっと緊張が緩みました(^.^)

 

まだ余震が来る可能性があるとか。

お風呂の水は落とさず、ベットの横には靴を置いておくことにします。

前もってできることはやっておきましょう!

じゃ、また(^_^)/~

 





久喜市で新築・リフォーム、不動産購入をご検討の方は(株)平井工務店にご相談ください(^.^)




SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧