BLOG ブログ

HOME // ブログ // 春が近い(#^^#)

CATEGORY


ブログ

春が近い(#^^#)

一昨日は春一番がふいたし、事務所前の畑には春の花が咲いてきてます(^.^)



オオイヌノフグリ。



ホトケノザ。

なんてことないよくある植物だけど、これを見ると春が来たな~と思う(^^)

コロナで自粛中だし、何があるわけじゃないけど、やっぱり春が来るのが待ち遠しいです。

最近、運動不足で肥えてきたので運動しなきゃと思っているけど、寒いから動きたくない。

暖かくなれば動けるかな~と。

だから早く春になってほしいです(^_^;)

 

事務所にはお雛様↓



ホワイトボードは桃の花(のつもり)



お雛様が描きたかったけど....難しかった(-_-;

 

緊急事態宣言が一か月伸びちゃったけど頑張ろうね!

じゃ、また(^_^)/~

 

久喜市で新築・リフォーム、不動産購入をご検討の方は(株)平井工務店にご相談ください(^.^)
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧