BLOG ブログ

HOME // ブログ // 世界6大マラソンのメダル🎖

CATEGORY


建築事業部

世界6大マラソンのメダル🎖

世界6大マラソンとは、東京・ロンドン・ボストン・ベルリン・シカゴ・ニューヨークで行われたマラソン大会の事。

そして全て完走すると「Six Star Finisher」と呼ばれ、メダルが贈呈されるらしい。

開催地に行くだけでも大変なことですね(*_*;

 

実は、その「Six Star Finisher」になった方がいます。

その方から、メダルを飾る額を作ってほしいとの依頼がありました(*_*)

売っている額だと首から下げるリボン?の部分が収まらないとの事で、社長あてに連絡がありました。

そして社長は、お正月休みにコツコツと作ったそうです。

完成したのがこれ↓



すごーい!

枠の溝も綺麗に掘ってある~(*_*)器用だ~!

・・・って、額もすごいけど、このメダルもすごいです!

実物を見ることができて、私はとても嬉しい(^_^)

全てを突破しないとこのメダルはもらえない。

この方は突破したんですね~。

行ってきたんですね~。

すごいですね~(^.^)

 

おっと、額の話に戻ります。

裏はこんな感じ↓



普通に額だね(^_^;)

そして肝心な中は↓



写真ではわかりづらいが、厚みをつけてあります。

しかし、大工さんって何でも作れるんだね。

びっくりだ~。

やっぱり手先が器用でないとできない仕事ですね。

 

日に日に寒くなってきているので、体調管理気をつけてください!

じゃ、また(^_^)/~

 

久喜市で新築・リフォーム、不動産購入をご検討の方は(株)平井工務店にご相談ください(^.^)





 



 
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧