BLOG ブログ

HOME // ブログ // 完成写真 パートⅡ

CATEGORY


建築事業部

完成写真 パートⅡ

前回投稿してから時間がたってしまった(^_^;)

では、引き続きご紹介。

・・・と、その前に。

もうお気づきの方もいらっしゃると思いますが、

美容室を造っていたのでした~\(^o^)/

こちらカットルーム↓



間接照明が素敵です~(社長のこだわり、その1)

カウンターとクローゼットは社長の手作り(こだわり、その2)



こちら作業用ワゴン。もちろん手作り(こだわり、その3)



可愛い取っ手(こだわり、その4)



私が個人的に大好きな椅子~\(^o^)/



カットルームは明るいイメージのお部屋です。

そしてこちらはシャンプーブース。

左側の収納は全て社長の手作りです(こだわり、その5)



美容室に行く楽しみはシャンプーだったりしませんか?

ダークな色合いで落ち着いた癒される空間でシャンプーなんて(^^♪

いい感じ(^^)v

先日も言いましたが天井のエアコン、黒く塗りました

(こだわり、その6)

そして、ここの壁は珪藻土でできています(^^)/

(こだわり、その7)

洗面台とトイレ↓



ゴミ箱は一枚一枚貼ったタイル(こだわり、その8)



トイレの扉↓



狭い場所だから、扉が折れ戸になっている。

(こだわり、その9)たぶん(^_^;)

シャンプーブースからの眺め↓



いい雰囲気(^.^)

このアーチも手作り(こだわり、その10)

社長のこだわりが詰まっている美容室でした(^^)/

この美容室は社長のお嬢さんのサロンです。

子供の頃からの夢を実現してあげるためにお父さん頑張りました!

外構も楽しみだ(^.^)

現在外構施工中!

じゃ、また(^_^)/~





久喜市で新築・リフォーム、不動産購入をご検討の方は(株)平井工務店にご相談ください(^.^)




SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧