BLOG ブログ

HOME // ブログ // 現場...室内完成したよ(^^♪

CATEGORY


建築事業部

現場…室内完成したよ(^^♪

外構はまだ作業中ですが。

今日は屋内に設置した社長手作りの家具たちを

ご紹介(^.^)

備え付け収納家具↓



たくさん作ったね~(^^)

壁もシックで素敵なんですが、上手く撮れなかったから

次回ご紹介します。

お次はダストBOX↓



これは洗面台の高さに合わせて作り、タイルも

自分で貼ってましたよ(^_^;)

天井と間接照明↓



こんなものまで手作りするとは....(^_^;)

そしてこちらの天井も手作り↓



このエアコンは自分で色を塗ったそうです。

びっくり(*_*)

普通そんな発想浮かばない....

そしてこちらワゴン↓



取っ手?が可愛い。

引き出すのもとってもスムーズです(^^)v

写真ではお伝えしきれないけど、いろいろと

工夫してあるらしい。

次回は他の部分もご紹介しま~す。

因みに外構は今こんな感じです↓



どんな仕上がりになるのか。。。

完成図は社長の頭の中。

誰もどのようになるのか知りません(^_^;)

完成してからのお楽しみです。

じゃ、また(^_^)/~



久喜市で新築・リフォーム、不動産購入をご検討の方は(株)平井工務店にご相談ください(^.^)


SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧