BLOG ブログ

HOME // ブログ // 作業はまだまだ続く(^.^)

CATEGORY


建築事業部

作業はまだまだ続く(^.^)

今日はいい天気(^.^)

やっぱり晴れてると気持ちがいいな!

さて社長が朝から作業場に籠っている。

覗きに行ったら・・・



ゴミ箱が完成していた。

上のタイルは一枚ずつ張ったらしい。

大工さんって根気がないとできない職業だなぁ~

細かい作業は途中で飽きちゃうよ(^_^;)

そしてなんと!取っ手が可愛いじゃないですか~



社長本人も楽しみながらやっている感じですな(^^)

収納庫の作成はまだまだ続く様子。。。



完成品が増えてきたよ。



こんな変わったものもあった↓



どっかで見たことある.....

観光地にあったぞ!

真ん中に鐘がぶら下がってて

「幸福の鐘」だったか?「平和の鐘」だったか?

しかし綺麗に板を曲げたね。

やっぱり大工さんは器用さも必要ですな。

じゃ、また(^_^)/~

 



久喜市で新築・リフォーム、不動産購入をご検討の方は(株)平井工務店にご相談ください(^.^)


 

 
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧