BLOG ブログ

HOME // ブログ // 今日は暖かい♪

CATEGORY


ブログ

今日は暖かい♪

昨日の調子で着込んできたら暑い(*_*;

この時期は着るものが難しいです。

 

さて、事務所入り口が賑やかになってきました。



これ蕾が紙風船みたいです。可愛い~(#^^#)

そしてこちら↓



色違いでもう一つ↓



菊みたいだけど葉が違うな。

とても綺麗な色だ(^_^)

これはダリア↓



職人さんたちが一生懸命作業している横で

花の写真を撮っている私....

若干のうしろめたさはあるけど、これも仕事

ですから!と自分に言い聞かせて....(^_^;)

 

ふと社長宅のお庭に目を移すと・・・

ナツメだ~!!

可愛く実をつけてるぞ↓



ちょこっと頂いてナツメ茶でも作ろうかしらね(^^♪

じゃ、また(^_^)/~

 




久喜市で新築・リフォーム、不動産購入をご検討の方は

(株)平井工務店にご相談ください(^.^)



 
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧